2016年5月9日月曜日

アンクルトム@恵比寿・春の季節しか味わえないスパゲッティ

皆様、お疲れ様です!!

スパゲッティ専門店アンクルトム@恵比寿からお知らせです。

アンクルトムの季節ごとの限定メニューでは旬の素材を生かしたスパゲッティも
ご用意しております。

今の時期は「春限定メニュー」でやんす~( ´艸`)ムププ
春の季節しか味わえないスパゲッティが勢ぞろいですよ~。








キャベツとじゃこの醤油風味スパゲッティ
¥1,295

春野菜のアンチョビソーススパゲッティ
¥1,400

チキンと長ネギのペペロンチーノスパゲッティ
¥1,295

スモークサーモンとブロッコリーの生クリームスパゲッティ
¥1,400

男子の皆さんには「チキンと長ネギのペペロンチーノスパゲッティ」、
女子の皆さんには「スモークサーモンとブロッコリーの生クリームスパゲッティ」
が特に人気が高いと思います。
(なんだか最近チキンの使ったメニューがよくでるんです。
チキンと野菜・チキンと青しそのホワイトソースなどなど・・・・ヽ(*´∀`)ノ)

老若男女問わず人気を誇るのは「キャベツとじゃこの醤油風味スパゲッティ」。
トッピングはニャンコが喜ぶ「かつおぶし」でさっぱりと頂けますよ♪

「春野菜のアンチョビソーススパゲッティ」だって負けていませんけどね!笑
春野菜には、アスパラ・フレッシュトマト・キャベツと
アンクルトムには珍しく 笑 ヘルシーな素材のスパゲッティでございます♥
アンチョビの塩気と春野菜があうんだよね~!!

そろそろ、夏野菜メニューがお目見えの予感です。
春の味覚溢れるスパゲッティをぜひアンクルトム@恵比寿にてご賞味くださいませ。
(´∀`)
OPENING HOURS
[月〜金]
Lunch 11:30~15:00/Dinner 18:00~21:00
[土・祝日]
11:45~15:00
定休日・日曜

CONTACT
Phone:  03-3442-1934
(ご予約は承っていません)

ACCESS
東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル 1F

JR山手線他
【恵比寿駅】東口・西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線
【恵比寿駅】徒歩4分
スポンサーリンク