2016年9月23日金曜日

<恵比寿・スパゲッティ アンクルトム>スパゲッティの麺について

皆様、お疲れ様です!!

スパゲッティ専門店アンクルトム@恵比寿@EbisuUncletom

若旦那ペロシです!

シルバーウィークも雨三昧で、ちょっと悲しいッスヽ(;▽;)ノ



さてさて、

アンクルトムで使っているスパゲッティの麺をご存じでしょうか??





カウンターにある猫のシッポにスパゲッティの袋をかけてあるのですが、

スーパーマーケットなどでは多分、皆さん見かけた事はないと思います♪


それもそのはず!!!


アンクルトムで使っているスパゲッティの麺は・・・・

バリラ社No.5(セルシオーネオロ)!!!


プロ専用で作られたスパゲティなんです(^_^)v




伸びにくくより腰が強くプリッとした食感が特徴です!


基本的には一般販売はされてないので

恵比寿では「アンクルトム」でしか食べれないと思います!?



パッケージの方も何度か変わっているので

お店に来た際には今どのデザインかチェックしてみてください(・∀・)


もし、スーパーなどで見かけた方はラッキーかも??!

要チェックやっ!( -_-)ジッ






OPENING HOURS
[月〜金]
Lunch 11:30~15:00/Dinner 18:00~21:00
[土]
11:45~15:00(ランチのみの営業となります)
[祝日]
Lunch 11:45~15:00/Dinner 18:00~20:00


定休日・日曜

CONTACT
Phone:  03-3442-1934
(ご予約は承っていません)

ACCESS
東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル 1F

JR山手線他
【恵比寿駅】東口・西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線
【恵比寿駅】徒歩4分
スポンサーリンク